注意!写真にコレはいっていませんか? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

女性への写真はコレが大切♡




昨日は、ご紹介いただいたお客様だけに

開催させていただく



「Instagramに世界観を♡

初めて学ぶスマホ撮影小物写真レッスン」


でした。

 


コンサル付きの3時間越えの

動画レッスンもご用意しております♡


↓↓


お正月におすすめ♡動画レッスン




 

この講座は現在、

世界観スタイリング1DAYでしている

一部分を切り取った講座です。

 

 


そこでのお客様のお写真に

アドバイスさせていただいた内容が

役に立つかもしれないなと思ったので

シェアさせていただきますね^^

 


 

いつもサービス内容と

ペルソナのお客様をお伺いして

写真のお悩みをお伺いしてから

レッスンに入ります。

 

 

このペルソナさんに

お写真で目を留めて欲しいからです。

 

 

昨日のお客様のお写真を見せていただいたら

一瞬で問題点に気付きました。

 

 

それはなんだと思いますか?

 

 

 

それは、

「影」です。

 

 

お写真にはお客様の手やお姿が

くっきり写っておりました笑

 

 

私たち発信者は、

お客様のために写真や世界観を作ります。

 




 

世界観のある写真で

見せていきたいのは、


「お客様が手にする未来」


です。

 

 

未来に影は必要ありません。

 

 

(もちろんここは世界観によるのですが、

ここにいらっしゃる方は

お客様に前向きな未来を

提供されている方だと思うので♡)

 


 

ただし、

未来を感じさせる


「意図してつくった影」は効果的で

私もよく使います。

 

(ここが文章で伝えにくいところですが)




 

お写真を撮影した時は、

「影」を意識してみてくださいね^^

 

 

世界観スタイリスト

HARU

 

 


・・・・・・・・・

ハンドメイド作家

お客様のご感想

・・・・・・・・・

 

とてもわかりやすい流れで、

一つ一つ熱心な説明と指導をいただき、

沢山の気づきがありました。

 

 

とても洞察力の優れた

素晴らしい先生でした。

 

今日学んだことを活かして

素敵に世界観をつくっていけるように

頑張りたいです。

 

 

・・・・・・・・・・




ありがとうございました♡

お正月キャンペーンは明日までです^^



内容はこんな感じ↓↓



LINEのご登録でご確認いただけます♡








LINEで新年キャンペーンを開催中♡

 *********************************

3日間限定お正月キャンペーン
*********************************

2022年お正月キャンペーン中!


2022年を記念して、
本日から3日23時59分までの
4つの新年のキャンペーン開催♡

プロフィールURLのLINEから
ご確認いただけます^^


\ 20,220円オフ!/

①LP作成サービス
あなたのサービスや商品の告知文制作を承ります。


\ 2,020円オフ!/
これだけシステムの都合で2020です笑

②初めて学ぶスマホ撮影♡
世界観のあるInstagramに効くブツ撮り講座



\ 2,022円オフ! /

③ブランド・マネージャー1級取得!
ブランドステートメント1stステップセッション


④ビジネスにYOUTUBEを活用しよう♡
ビジネスYOUTUBERのTOPから学んだYOUTUBE活用方法もお伝えします!

ビジネスに繋げるためのYOUTUBEコンサル


 

こちらから

ご登録ください↓↓

 

友だち追加

良い1日を♡

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram