商品PR案件の撮影をするときは! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

サプリメントのPR
商品撮影の裏側✨



ご依頼いただいたPR案件。
PR商品撮影のポイントは

どれだけ商品を
素敵に魅せられるか?


商品のページを読み込んで
勝手にPR担当になった気分で


どうやって商品の良さや
イメージを表現できるかを
考えていきます。





パッケージって、
訴求要素が強いから

なかなかオシャレに
撮影するのが難しいことも😂





今回撮影したのは
ブラックジンジャーのサプリメント
なのだけど

ブラックジンジャーって
生のものは日本で出回らない。

ので、
塗りました🤣


こんな感じで
一枚のスタイリングを作っています^^



PR案件は自撮り必須が多いので
それだけちょっと辛い、、。