まさか私が!!!新聞一面掲載のミラクル。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



地方新聞の一面にご掲載いただきました♡


ミラクルが起きて、
「看護師の副業💉」というテーマで
週モ様経由で共同通信社様に
秋頃ご取材いただいておりました^^



あの、何かあれば口癖のように

「私なんかが、、、。」

とかって言ってた私がです。笑


びっくりしない?!



首相交代などがあり、
記事掲載が伸びているとのことで
すっかり忘れていたのですが、、、


先日一面掲載されたとのことで
ご連絡をいただき、、、


ちっちゃい掲載だろうなーと
思っていたら、


ばーーーん!と、



嘘でしょ!?な
大きさでした、、、。笑


自分の見た目が、
酷すぎて見せられないのですが笑









記者さんがまとめてくださった
内容が本当に素晴らしくって✨


政府が副業を推奨している今。
副業を始めたいけれど行動に移せない、
そんな方も多いと思います。


働き始めてから、
ずっと全て内密に
副業をしてきた私にとって


副業の存在は、
自分の可能性を広げることや、
正規の仕事とは違う非日常な活力を
もらえる場所でした。



クリニックで辛いことがあっても、
週末の大好きな服の販売での接客で
全部吹き飛んでしまう。



週末の仕事のために、
今週も頑張ろう♡


なんというか、
「女優」的な気持ちで


本当の自分が輝ける場所、
そんなイメージだったのかもしれません。




副業で始めた
スタイリング写真のお仕事が
今は私の本業。



本当クリエイトトゥデイ!



本業だった看護師は逆転し、
今は副業になりました。


お金のため、を越えた
自己実現の場所。


本業で始めるには怖いけど
やってみたかった仕事や趣味を
副業から始めてみて人生が変わる



そんなきっかけにこの記事が
なっていきますように。




ご取材、ご掲載に関わってくださった皆様
本当にありがとうございました。



また改めて、
気持ちの整理ができたら
ご紹介させてください♡





こちらは当日のブログです⬇︎