社会人から夢を叶える考え方 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 
夢を叶える♡
 
 
それって、
 
 
学生さんとか20代前半とかの
特権みたいな気がしませんか?
 
 
 
image

 
 
 
社会人になって、
友達に夢を語ると
 
 
 
「いや、もう大人なんだから
夢を追うのはやめなよ、、、」
 
 
 
「いい加減現実を見なよ」
 
 
 
かえってくるのは
そんな答えばかり。
 
 
 

 
 
私がおかしいのかな?
諦めた方がいいのかな?
 
 
 
そんな風に思ったりしますね。
 
 
 
でも、あなたに
伝えたいことがあります。
 
 
 
夢は。
 
 
大人になった、
 
 
だからこそ
叶うって思う。
 
 
信じてあげてほしいです。
 
 
そのために私にとって
とても大切だった考え方を
お話しました!
 
もうすぐこのサブチャンネルも
200人間近。
 
悩んだ
灌漑深いです。
 
いつも応援ありがとうございます♡

 

 

 
メインチャンネルの
最新動画はこちら♡
 
 
自分でいきていくために
「あなたにおねがいしたい!」
と言われる人の特徴を
お話位しています^^
 

 

 

 

 

 

社会人から起業!

目指すための起業塾に

講師参加させていただきます♡
 

ウーマンアップアカデミー

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/womanupacademy/

 
 


 

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram