”【本日募集スタート!】続々お申し込みが♡3ヶ月起業アカデミー” | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


雲丹亀みほさん主宰の
Woman up アカデミー✨
本日募集がはじまりました♡


実は♡


卒業生の私。
(一期生です)




みほさんのことは
五年前くらいから存じていて


キラキラで可愛くて
売れっ子で頭が良くて
ビジネスがすごくって
いい人で、、、完璧😭

(カフェですれ違ったことがあって、
チラッとお話させて
いただいたことがあって


その印象が、
めちゃくちゃ良かったんです✨


無名な私に、
神対応してくれたみほさん。


お人柄が
素晴らしすぎて


起業塾でお会いするの
私なんかじゃ無理〜😭


と思っていました🤣笑
(陰キャあるある)




でも、
どうしたいんだろうって思った時



私もみほさんみたいに
なりたいなって思ったんですよね^^


(なれるかどうかは置いといて笑)



バレたらやだな
いや、覚えてないだろうな😂
って思いながら



受講に簡単な面談があるので
ドキドキして
申し込みしたのを覚えています。
(私も面談する側で参加します)



あれから2年。


今は自分のビジネスが固まり
自分に出来ることが増えてきて
少しずつだけれど


お仕事も
人間関係も
自分の気持ちも
定ってきた気がします。




あの時の一歩は
正しかったよって


怖いけど、
踏み込んで良かったねって
自分に言ってあげたい。


みほさんのフォローや
知識量の素晴らしさ
頭の回転の速さ。


私には到底追いつけもしませんが、
一人一人のお客様に
誠実に向き合うことだけは
みほさんの背中を見ながら
続けています。



起業家である前に
人であること。



まだまだではありますが、
みほさんのビジネスの考え方に触れながら
人としての成長もできている気がします。


強くなったね、
変化しているね。


最近よく言っていただくこの言葉は
間違いなく、


ウーマンアップに飛び込んだ
あの日から始まった気がします。





会社員以外の、
資格以外の、


「わたし」でできる
私なりの小さな社会貢献
はじめてみませんか?



2年後、
きっと成長した自分に
出会えます^^