集客に必要な写真の考え方(女性向け商品版) | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

こんにちは^^

 

世界観スタイリスト

HARUです。

 

 

昨日はオンラインでの

継続講座生さんとのレッスン。

 


完全オンライン化したとき、

実際にその場で指導できないので

不安だったのですが・・・

 

みんなちゃんとおうちで

自分の世界観作れていて

問題なかった♡




 

カリキュラムを一新&

完全オンラインで迎える次回。

やる気さらに湧いてきました♡



お申し込み殺到しており、

11月から平日クラスも検討しています。

 

 世界観スタイリスト養成講座


 



 

 

世界観スタイリストって?↓

 

 

 

 

女性向け商品やサービスを

持っている個人事業主さんへ。

 

 

集客用の写真、

困ったことありませんか?

 


集客に必要な写真って

どんなもの〜><

 

 

 

世界観創りは、

写真や色やデザインなどの


視覚的な部分から

入ってはいけません。

 

 



大切なことは、

あなたのそのサービス・商品に

自分がどんな想いでいるのか

どんな理由でしているのか?

 

その根っこの部分。

 

経営理念と呼ばれる部分ですね。

 

 

そこに立ち帰り、

どんな写真が必要なのか?

どんなアイテムや色が必要なのか?

考えるようにしてみてください。

 

 

それによって、

取り入れる光が変わります。

背景が変わります。

小物が変わります。

 

 

私が企業さんの撮影をするときに

一番大切にしていることは

実はここだったりします。

 

 

一見、関係ないと思う部分ですが

ここがのっている写真と

のっていない写真では

全く変わってきますよ^^

 

 

ぜひ意識してみてください。

動画でお話もしています↓

 

 

 

 

世界観フィードバック90分セッション

 

募集中のメニュー&ご予約可能スケジュール

 

お申し込みフォーム

 




\世界観の作り方セミナープレゼント💐/
12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら


\資格じゃなくて「わたし」で生きてみたいあなたにおすすめ♡/
スタートアップ90分セッション

💐LINEお友達でプレゼント💐
7日間の世界観が学べるレッスン
​​​​​​

image