世界観スタイリスト養成講座はじまります! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




宮本佳実さんのプラットフォームから
先程

リリースされました♡
 





すごく素敵に作っていただいた告知文。
是非是非ご覧いただきたいです!!



半分お席埋まったみたいで
(すごい)

慌ててシェアする私です笑



取り急ぎ
何が伝えたいかというとー!!


作っていただいた
告知ページが可愛いから
とりあえず、、、


見てもらっていいですか♡笑
(自慢したい人)








ライティング
みせなおこさん♡


デザイン
片岡瞳さん♡


です!!


一生大切にしたい告知ページが
そこにあるーーー!!♡



そして今日は、
お金使っても返ってくると言われてる


寅の日♡

だからー!