会社員から起業したい人におすすめ起業塾♡ウーマンアップアカデミー! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

 

募集中のメニュー

\世界観の作り方セミナープレゼント💐/
12daysメールで
世界観作りを学ぶ💌
ステップメールご登録はこちら


\資格じゃなくて「わたし」で生きてみたいあなたにおすすめ♡/
スタートアップ90分セッション

💐LINEお友達でプレゼント💐
7日間の世界観が学べるレッスン
 
 
 
 
今日は、
「会社員だけど起業をしたい」
と思っているあなたへのご案内です♡
 
 
450名以上の
起業支援をされてきた
 
コンサルタント
雲丹亀みほさん
主宰の起業塾がはじまります!
 
↓↓↓
 
 
 
みなさま、お写真お借りしておりますm(_ _)m
 
 

 
 
ウーマンアップアカデミー
 
名前がかわいいですね♡
(名前も世界観の要素の一つですよ!)
 

 
会社員さんに向けた
起業塾です。
 

 
「起業なんて自信がない」
 
そう思うあなたは、
是非みほさんの想いを
読んでみてください^^
 
リブログからどうぞ♡
 
そして、
 
実はわたし!
ウーマンアップの2期生なのです。
 
こんな理由から始めていました↓
(2年前の動画が酷すぎて全部見れない😱笑)
 
リブログも貼っておくので
気になる方はご覧ください^^

 

 

 
ここでお話したことは
2年後の今叶っていて
 
 
この時は会社員でしたが、
今は会社員は卒業し
 
 
個人事業主として
自分の強みを活かしながら
働けています。
 
 
今はこんなになりました↓
(動画も成長してました😭笑)

 

 

 

 

それってね。
 
間違いなく、
に通ったことが
きっかけでした。
 
2列目の左から3番目私です⬇︎
 
 
 

私、この時まで4年間
起業したくて頑張ってだけど
出来なかったんですよ笑
 
空回りばかり。
黒歴史!笑
 
image
 
imageimageimageimageimage
 
 

このひっどい空回り感を
 
それを今こうやって
ビジネスにまでできたのは
 
 
間違いなく
 
 

そして
雲丹亀みほさんのおかげ。
 
 
2年前から感じていた直感は
やはり当たっていました^^
 
↓↓

 
 
 
 

 
 

今では企業さんにコンサルを
させていただくことも!

 


 
もうすぐ、出版社さんから
電子書籍も出版するし
 
 
 

憧れの作家さんの推薦で
講座も開催させていただけるし
 (来週くらいにリリース予定!)
 
imageimage
 
 
 色々ライフスタイルが
変わったなーと思っていて。






 
 
いろんな講師から学べます♡
 
 
 
色んな視点から起業を見れて
それが刺激になったし
 
色々な起業の形があるということに
講師の方を見ていて気付けて、
 
「自分の可能性は沢山ある」
 
と、思い込みが外れました。
 
 
コンサルをしてくださるお2人
期間中コンサルが2回ほどあり、
それぞれ違う視点で可能性をくれて
とても勉強になりました。
 
 
 

 
 
2021の
講師のみなさんも
 
色々なプロフェッショナルの方が♡
 
 
 
 
 
 
 
 
サポーターのさとみさんは
いつも場を華やかに明るく
してくださいます^^
 
なんでも聞ける
お姉さん♡
 
 
 
 
 
卒業生の私も
講師として登壇させていただきます!
 
 
 
と、こんな豪華な起業塾。
今年はオンライン開催✨
 
全国からご参加いただけます♡
 
 
これだけ盛りだくさんなら、
「お高いんでしょう?」
って思うじゃないですか。
 
 
びっくりしますよ!
いいですか?
 
 
衝撃価格!!

 

 
というわけで、
10名限定
 
 
かつ、
審査制になります^^
 
(zoomでお話するだけ♡
緊張しなくて大丈夫♡)
 
 
こんな内容の塾を
こんな値段で学べるなんてないので

(コンサル1回分のお値段です。。)
 
 
 
気になる方は、
今すぐお申し込みを♡

全力でおすすめできる
コスパ抜群な起業塾です!


もうお申し込みが
入っているようなで
本当に、お早めにー!!
 
 
講師の雰囲気は
ライブ配信からも見れます♡
 
 
 


みーさんの作ってくださった
ウーマンアップの
私の2年前のリアルな
1回目受講の様子はこちら♡⬇︎
 

こちらのシリーズもおすすめです💐