【ご質問】スタイリング写真を学びたい時は? | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます^^

 


 

先日、

こんなご質問をいただきました⬇︎

 

 

 

 

「はるな先生から、


もっと写真を学びたいなと

思ったのですが、


どうしたらいいでしょうか?」



 

と。

 

 

そういえば・・・

わかりにくくてごめんなさいー💦

 

 

と思ったので、

こちらでもご案内

させていただきますね!

 

 





スタイリング写真の

コンテンツは

リニューアルし、

 

 

このたび、

YOSHIMIMIYAMOTOOFFICE様に

委託させていただく運びになりました。

 


佳実さんのところで

講師をすることは

私の夢だったから、、、



感動しています🥺







今後私の方では、

スタイリング写真の講座は

開催しない予定です^^

 





 

ちょうど、

本日ご案内があるかと思います。

(タイミングがミラクル笑)

 



 

ご興味のある方は、

佳実さんのメルマガに

ご登録いただけたらと思います*

 

↓↓

 

宮本佳実さんの

メルマガ登録はこちら

 


 




この講座の経緯などは

またいろいろお話したいなと思うので

 


のちのちエピソードを

ご紹介させてください♡

 


 

とにかく・・・


 

ライターさんとデザイナーさんに

作っていただいて、

佳実さんが監修してくださった




告知ページ素敵すぎて!!



 



 

我慢しきれず、

ちょいちょい出してますが笑

 

 

とにかく、

かわいいから見て欲しい♡





 

 

作ってくださったのは


 

ライター 

みせ なおこさん




デザイナー 

片岡瞳さん



さんです^^ 


瞳さんのデザイナー講座はコチラ⬇︎

(お写真お借りしています🙇‍♀️)

養成講座はコチラ







 

また改めてご紹介させてください*



 


 

取り急ぎ、

私にとって

 


人生の天転機のひとつ

スタイリング写真の講座が


オリジナルになって

開催できることが

本当に嬉しい!!!   




 

こんなに素敵に仕上げていただき、

一生大切にして

大事に育んでいきたいと思います。



 

初回の開催はとてもお得に

してくださいました♡



お伝えできる方は

ご縁の深い人だと思うので

どうぞよろしくお願いします^^

 


ご案内ページは下記から

メルマガ登録してお待ちください*

(今日公開予定だそうです)

 

 

宮本佳実さんの

メルマガ登録はこちら

 

 




💐LINEお友達でプレゼント💐
7日間の世界観が学べるレッスン
​​​​​​
image