どっちにすべき?超重要な悩みの分岐点>< | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

こんにちは^^

 

世界観スタイリスト

みなみです。

 

 

来月から私の新しい

ふたつの講座の募集が

はじまります♡



 

 

1つは私の

世界観プロジェクトが

ブランディングに特化して

リニューアルします*

 

(9月1日〜募集開始✨)

 

image

 

 

 

内容を少しだけお見せすると

こんな感じ!

 




 

 

こちらは私がLP作成中♡

LP作成が好きでね(笑)


 

新しい講座にも

入れ込むことにしました!

 

 

LPって作るの大変で

人にお願いすると

数十万するものなんですね。

 

 

次回からやるかはわからないけど

とりあえず最初の1回は

させていただこうかな、と!

 

 

楽しみだー❤️

 

 

 



 

もう一つは、

私のやっているお仕事が

できるようになっていただく

養成講座です。

 

 

おうちにいながらできちゃう

物撮りと世界観作りを

学んでいただく講座

となっております!

 


 

こちらは私のメンターの方に

まるっとお任せしていて

私は講義するだけ状態なので



募集も手放せて

精神的負担がすっごく

解消されました。笑

 

 

LPもお任せ❤️


プロのライターさんのライティング↓↓


 



 


憧れのデザイナーさんにデザインを✨




 

 

 

こうやって誰かの手を介することで

自分のサービスに対しての

 

 

愛情だったり、

責任感だったりが

 

 

日に日に、

増している気がしています。

 

 

ふふふ♡

 




 

前置き長くなったけど

ヘッダー案が2つ

上がってきたのです!!!

 

 

しっていますか?

ヘッダーって、

超重要なんですよ!!
 

(またヘッダーの大事さに関しては

お話したいなと思います)

 

 

ひとつめ♡

 

 

 




 

ふたつめ♡

単独で見たら私いない方がいいけど

 




 

 少し引いてみると

こんな違いが、、、!






こうやって見たら

スタイリスト感は

上がある??




 

 うーん、

どうしよう。笑



可愛くて選べない・・・><

 

 


一晩考えて答えを出そうかなと

思っています。

 

 

どちらになったのか?!

 

 

正解は、

リリースをお待ちください♡

 

 

 

こちらの動画レッスン

本日締め切りです↓↓


▶︎8/28(土)天赦日✨

スマホPR動画レッスン





このあと対面レッスンは

しばらくしないので

この機会にぜひ〜♡


 

 

image