新しい継続講座のデザインをチラ見せ❤️ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

こちらのスマホ動画レッスン

いよいよ

1週間前です*

 






 

ランチつきなので

何にしようかな、なんて

考えています^^

 

 

あと1席なので

ご興味ある方は

お早めにどうぞ⬇️

 

 

9月から、

憧れだったオフィスさんで

私の継続講座そして


 

これまで大切に育ててきた

1DAYレッスンを

お任せすることになりました。

 

 





 

コンテンツも出来上がり、

LP(告知文)を



プロのライターさんと

プロのデザイナーさんに

作っていただいています♡

 

 

 

ライターさんから文章があがってきて

感動していたら、

 





 

ついにデザイナーさんから

デザイン案もあがってきました!!

 

 

すごい可愛い!!!!!

 

 

そして好み♡

 




 

 

嬉しくって

ちょっとチラ見せ

しちゃいます^^

 



 





このあとは、

コーディングをしたりして


デザインを完成

させてくださるそう!!

 

 

とっても楽しみで

早く完成品をお見せしたい気持ちで

いっぱいです♡

 

 



って、 



集客までお任せしたので

私はもう集客もしないのですが笑

 

 

 

私のしている仕事を

できるひとを養成する講座。

 


私のお仕事👇







 

また、出来上がったら

自慢だけしちゃうと思いますw



プロの力を借りて

出来上がった告知文。



見てただけたら嬉しいです。

楽しみ!!!

 

 


世界観立ち上げプロジェクトは


ブランディング

インスタで世界観を創る



にリニューアルして、

9/1から第3期募集開始です♡





こちらは、

私の自作!



プロとは全然違うけど

これはこれで、好き♡笑



▶︎世界観立ち上げプロジェクト