クリエイターな人が、YouTubeをしていく上での悩み。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

YouTube大好きな私。

 

 

最近自分でも

YouTubeを頑張っています。



私がYouTubeをやる目的は、

ただYouTubeが好きだから。







そして、

YouTubeに可能性を感じているから。



良くも悪くも、

わたしが、1番伝わる

伝わってしまうツール。



動画って隠せない。




そして地道に

コツコツ続けた人だけ

結果が出るから。




その結果、

ちっぽけな無名な個人も

世界を変えられるって

信じたいから。


 

 







 

YouTubeの学びをしてる間は

毎日絶対に1本あげるというのを

決めているんだけど

(6日目)


 

 

なかなか

動画作りって時間がかかり

 

 

 

ギリギリ0時にアップする

そんな生活が続いておりますw

 


でも再生数上がってきたよ😭

見られる時間長くなってきたよ😭



これって、

私のクオリティが

ちょーーーーっとずつ

レベルアップしてる証拠です。






それを見ながら、

改善をしていくわけなんだけど



クリエイター気質なので

数字に振り回されます。。

 


私の頑張りが

誰にも評価されてないのが

クリエイターとして辛すぎて。



(私のクオリティの問題なのですが)








 

昨日は

なかなか台本が進まなくて

やっと動画が撮影終わったのが

23時。

 


 

編集をしようと思って

動画を開いたら



8割音が入っていなくて

撃沈><

 

 

でもなんとか

残った部分で動画ができました。




 

 

これは、私が

レッスンで大切にしていることです。

 

 

お客様にも喜ばれるので

ぜひぜひ

レッスンされている方は

やって見てくださいね!

 


 

自分のレッスンの価値にも

なっていきますよ♡

 

 

ZOOMになってから

全くできていない私ですがw