77万円の、ちょっと怖い自己投資はYouTubeへ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡





運用歴2年半くらい。

300本近く上げたYouTubeは、

頑張っても結果が見えませんでした。




届いて欲しい人に、

届いている実感がなくて。



企画して台本書いて

撮影して編集して



スタイリング写真も手がかかるけど、

その比じゃない。





頑張って作った動画への

バッドボタンに凹んだり

何回も諦めたくなって



上げるたびに減っていく登録者さんに、

何がいけないんだろうって

苦しくなりながら。



その度に、

YouTuberさんの動画に

励まされて、



その度に、

動画の可能性を知りました。



動画を見るたびに

人生がちょっと良くなった気がして

救われたりしました。






だから、

私も届けたい人に届けられるように、

優しい世界を作っていきたくて、、、



本気になる事にしました。



動画って良くも悪くも、

隠しても全部出てしまう。



本当に出てしまう。

全てバレちゃうんだよね。




だから、

写真より難しい。






おまけに私は

話すの苦手。笑




だけど、

写真も動画も

きっと大切なことは



自分の世界をつくるという意識。

やっぱり、

世界観のスタイリングなんだと思う。

 




YouTubeの可能性に

私はかけてみたいし



多分、

私の中にある言動力は

怒りに似た悔しさ。



馬鹿にされたこと

価値がないって言われたこと

悪口やいじわる

あからさまに見下された態度

差別



おっきな悲しみの中に

どこかに湧いてた

怒りの感情。



「このままで終わりたくない」


「いつかわたしの理想を叶えてやる」



って、

悔しい気持ちが

私の中に



きっとどこかにあった。




だからきっと

世界を変えたいっていう


ヒーローみたいな人に、


熱さに、

憧れるんだと思う。





ヒロインじゃなくて、

誰かを助ける

ヒーローになりたい。




アンパンマンみたいな

優しいヒーローに。









YouTube、

本気でやってみます。






辛くて、悩んでいた

あの頃の「私」へ

届きますように。




126。

ここからどう変わるかな。



優しい世界で生きたい人に

届いてほしい人に

届きますように。


▶︎鴨さんの講座の後のエネルギー







土曜日のレッスンは

お申し込み本日締め切ります

↓↓↓