YouTubeチャンネル登録100人行っての気付き。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



こんばんは^^
連休いかがお過ごしでしょうか??


私はというと、
写真と動画にあけくれています。


さて。

この度YouTubeが


やっと
やっと
やっと!!


100人になりました!!




皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。


すぐにお伝えしなかったのは、
すぐに減るので
怖かったからです笑


102行ったから
急に90人台になることはないはず。


ないはずと信じたい笑




やれば良かったこと
これから始める方へのアドバイスは
動画の中で語りました。
 




 





力尽きたので割愛しますが。。



YouTubeね、
めっちゃ難しい!!!笑






インスタの比ではありません笑








でもね。


続けようって思う。



なぜなら私は
YouTubeが大好きだから!!笑



1日ずーっと流しておくくらい
大好きだから!





インスタみたいに
キラキラしなくていいから
私には合ってるなって思うんです。



これからもがんばる。



いつもありがとうございます^^

YouTube頑張りたいなって方は
まず見てほしいです。


私みたいにまわり道しないでほしい。


ジャンルにもよるけど
最初はお金使わず、
スマホだけでいい。



簡単じゃない。
辛い。


だけど、
続けよう。









 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 

🌸📷HARUstyling📷🌸

\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎学べる世界観写真/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で画像と動画プレゼント🎁/
友だち追加


\週3くらいで更新中♡/

YouTubeチャンネル

\世界観を投稿中!/
Instagram

\「職業わたし」を目指すコミュニティ/
manyme2020