2020年の冬至の日にしたいこと。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます。

今日はいよいよ冬至!
(1年で1番日が短い日)


もともと冬至は
エネルギーが強いと言われてるけど
今年はスペシャル!


今日の朝焼け✨




明日から時代が、
地の時代から風の時代へ


つまり、


物資世界から精神世界へ
変わっていくと言われていますね^^


(占星術的に、
240年とか250年ぶりに変わるらしいよ)


春分秋分
夏至冬至

とかを意識し始めてから
人生良くなってきた気がしていて
去年はこんなことしていました♪↓
(リブログから)


今年の冬至にしたいことは
好きなスピ系YouTuberさんから♡


お2人をまとめてみると、
今日したいことは以下5つ♡


1.太陽の光を浴びる


       2.太陽意識して瞑想をする。
(サードアイ意識!)

3.体をゆるめる、温める
(柚子湯や、お風呂にお塩やお酒で浄化)

4.運盛りをする
(「ん」がふたつつくものを食べる)

にんじん、ぎんなん、きんかん、
かんてん、うどん、なんきん=かぼちゃなど♡


5.ゆずをたべる


が、いいようです^^





今日できなくても、
冬至の日にエネルギーを送る!
と意図してやれば大丈夫♡



みんなでよりよく
なっていきましょう♡


さてさて、
スタイリングをするので
小物がふえます。。涙


だいぶ整理したんだけど
一部。。笑

使わないものもあるんだけど、
布とか使わないものって

それだけで
悲しいエネルギーがあるそう。


マネキンちゃんはエステスクール時代の相棒w



ちなみに私は、
新しい時代に備えて

お部屋の真ん中から見て
鬼門と裏鬼門部分を
整理しました^^


新しい時代と私に
不必要なものは
手放すぞーという
意気込みで!笑


みなさま、
よい冬至をお過ごし下さい♡