きっと、今の小さな勇気が未来につながってる。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


はたからみたら、
小さな勇気。





いや、
勇気なんてもんじゃなく
当たり前に出来ちゃうこと
なのかもしれない。


でも、それは


私にとっては、
とてつもなく大きな決断と行動。


それは未来につながっていく。


人生はそんな選択の繰り返しで
できている。



この日の小さな勇気があったから
今につながったんだ↓


今はじめた、この小さな歩みだって
きっと未来を作っていく。



そんな予感がしてる。


撮影1日。
編集まる2日。


そんな風には、
まるで見えない裏側。






ハプニングが起きたり
大変すぎてこんなこと思ってた。笑


今のこの日々が
あの時のように、
未来を作ってくって信じて。



進もう。