バイオリズムを味方につけよう♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^♡


あなたはこんな経験がありませんか?


職業わたしで生きようと思って、
活動を始めると。。


ぐわぁーーーっ
やる気に満ち溢れる時期が来ます。






楽しくてエネルギーを出す。
最初はコントロールが難しいし、
やっていて楽しいから
たくさん発信やたくさん行動をします。



で、
これを過ぎたあと。。



大抵、
反動がきてどっと疲れて
何かがバランスを崩したように
うまくいかなくなります。笑






辞めちゃう人もいるし、
サービスを変える人もいるし、
おやすみする人もいる。
仕事量をコントロールする人もいる。



周りを見ていても、
天才的な人はのぞき、
結構な割合で多いです。




つまり、
バイオリズム
なんだと思うんだよね。



陽極めれば、陰に転ず



じゃないけど、
新しいステージへの道が開けて
しばらくしたら壁が出てきたり



どう越えたらいいかわからない壁も
急遽落ち込んだら
もう上を向くしかない、みたいな。






起業においても、
人生においても、
そういうことはあると思うんです。


うまくいかなくなった時、
動けなくなった時。



「どうして??」って焦ったり、
動けない自分を責めたり、
人とくらべたり
してしまいがち。


だけど、
それでいいんです。


バイオリズムだから。

波動だから。






寄せては返すんです。
だから、一見遠ざかってみたり
真逆のことはおこるんです。



だけど、
それが原理で
寄せては返す。






全て自然の美しい旋律で
うまく回っているのだから
私たちだってきっとそう。



エネルギーが満ちて、
使わずにいれないときもあれば


エネルギーを満たす必要がある
そんな時期もある。


ゆっくりする時期は、
それが必要な時期。









「なんでこんなに動けないのかな?」


とか、自分を責めたりせず
そんな時期なんだね、と
割り切って自分を癒してあげよう♡



そうしたらきっと、
次のステージへの階段が
用意されて

踏み出す自分の準備も
整うはずだから。


焦らなくて大丈夫♡





私にもそんな時期ありました↓
今もちょっとそうだけど笑





【現在募集中メニュー】

\世界観の作り方セミナープレゼント💐/
▶︎10daysメール世界観作りレッスン
ステップメールご登録はこちら


\スマホでおしゃれな写真が撮れる♡/
▶︎スタイリングフォト単発レッスン