不運な人が、ラッキーガールになる最初の一歩。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんにちは^^



今日は初めてのインスタでの

ライブ配信の予定です♪


コミュニティアカウント

#Manyme で

20時30分〜



よろしければご参加下さい♡



※鍵付きアカウントなので

リクエストくださいませ♪

オンラインコミュニティ #Manyme



明日は個人アカウントで

ライブ配信やろうと思ってます。


怖いよ〜😨がんばるよ〜






さて、

みなさんは運がある方ですか?



私は運が付いてきた

最近思っています。



でも、もともとは

本当〜〜っについていなくて



そんなことある?!ってくらい

あまりにもベストタイミングで

不運がやってくるので苦笑



「はるちゃんって、

逆に持ってるね・・・」



と哀れまれたり、

言われてきました。笑



とにかく

「なんで私ばっかりこんな目に。。」と

思っていたんですね。






でも、

周りの仕事もプライベートも

自分らしく幸せに生きている人を見ていたら

共通している法則を発見しました!




それは、



「自分は幸運

やってくるのはラッキーなことばかり



と信じていること。



それを幸運って言う?!って時も

「ラッキー

「ミラクル

「ついてる

って言ってる!!




もはや、

勘違いレベルなのでは・・・?



と私は衝撃を受けたのですが

あまりにも幸運体質な方がされているので



「恥ずかしいけど、もう知らない><」



って半ばヤケクソで始めてみたら笑

なんだかラッキーがやってくるようになって



何より、すっっごく

気持ちの面で楽になりました。



私不運だと思いこんでただけで、

それが不運を呼んでいただけだって

気付けたから。




「わたし」で生きていきたい!


そんな思いがあるなら、

自分らしく素敵に生きている方がされている



「可愛い勘違い



試してみませんか?



まずは心の中で、

「わたしってラッキー」と呟くところから♪




「可愛いカン違い」で、
幸運な人になろう




そう、
運がないと思っていた私も
ラッキーな人だったのです💓
↓↓



\LINEご登録でプレゼント🎁/

 

①本を可愛くとる方法

②ブログで使えるスタイリング写真

 

↓今すぐLINE登録する↓