大切な商品の撮影をさせていただきました! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます。

ハルです。

 

 

今日は先月、

お客様の大切なデビュー商品を

撮影させていただいたので

ご紹介をさせてください。






 

 

私のスタイリングフォトを

見ていただいて、

気に入っていただけたようで

 


特にメニューは出していないのですが

ご依頼いただきました^^








 

ご紹介用の撮影はさせていただいたことは

何度もあるのですが、


 

それでも誰かの商品となると

やっぱり緊張します。

 

 

イメージというものがあるし、

その商品の魅力はどうしたら伝わるのか

すごく考えるし

 

 

できたらスタイングフォトで

その商品がもっと広がったり

ご購入につながったりしてほしい。

 

 



特に今回は商品のデビュー撮影。

商品撮影って、

その商品の顔だと思うので

過去最大くらいに

悩みながらの撮影でした。

 


 

バラを使った商品なので

バラを入れたいとのことだったので



私もおしゃれなバラを入れたかったのですが

コロナでお花屋さんほぼやってない><

 

 

やっていても、バラがない><

 

 

いろいろ探してやっとやっと

見つけたバラで撮影しました。


 

「疲れた女性に、

バラの香りの極上のスキンケア商品で

癒されて美肌になってほしい」


 

プレゼントを送る、

そんなイメージで撮影。

 





 

私はいつもスマホ撮影なのですが

さすがにスマホで商品撮影は如何なものか

と思ってカメラにしたら、

 

 

見えている景色がいつもと違って

スタイリングが難しい><


(いつもはスクエアだけど横長)

 


そして、

商品が縦長なので

普段撮らない大きさなので

バランスが難しかった><

 







中身のテクスチャーがわかる撮影

これも初めてで、

いろいろ試しながら

やっと・・・><

 







そんなかんじで

気付いたら、

8時間以上撮影していて

腰が。。。笑




裏側ちょっと公開!




 

撮影も難しかったんだけど

お天気が悪い日が多かったり




バラの色の加工が難しくて

加工にも数日かかってしまいました〜



 

でも、

気に入ってくださって、

 

「はるなさんにお任せしてよかった」

 

そんなお言葉に安堵しました^^

 良かった。良かったー!!



想いが詰まった大事な商品。

私も関わらせていただき幸せでした。

 


ありがとうございました!








テラヘルツ美容って何?

そんな方は、

テラヘルツ美容家アキさんのインスタを

覗いてみてくださいね^^

 


▶︎あきさんのインスタはこちらから


 

いろんなことを学んだ撮影でした。

大切な機会をお任せいただき

本当にありがとうございました^^