私が継続講座で大切にしたいこと。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^
 

昨日はスタイリングフォト継続講座
1期生さん水曜日コースの初回でした♡




0期生さんのレッスンを受けて、
内容を変えながら
はじめています^^


私が、実際に習っていて
迷った部分や、わからなかった部分は
なるべく補足して、

でも、
みんな忙しいし、
お金も時間も限られているから
大切な部分だけギュッと凝縮した、

そんな内容にしたいなと思っていて。





写真を習うとき、
スタイリングフォトを習うとき、

私の小物で可愛くとれても
意味がないと思うんですね。


なぜなら、
それだと再現性がなくなっちゃうから。

私のところに来たときしか
可愛い写真にならない、

じゃなくて。





目指したいのは、

それぞれの個性を活かして

おうちでも
自分らしい世界観の写真が
自分で撮れること!!



ファンができるような
その人らしい
世界観のある写真。


そこを目指したい♡


なので、
今回からカウンセリングと
世界観を見つけることに
力を入れることにしました^^


生徒さんが、
どんな色を出していくのか?

すごく楽しみです。

また、
継続レッスンの様子はブログに書きます♪

ではではまた!


ーーーーーーーーーーーーーーー
写真でファンができる♡
スタイリングフォト継続講座
1期生

1/29スタート水曜日クラス
締め切り

♡2/2スタート日曜日クラス
日程は初日にみんなで相談♪
ギリギリ参加可能♡

クラス詳細はURLからどうぞ。
いきなり参加もしっかりフォローします↓
ーーーーーーーーーーーーーーー