仕事収めのフォトセッション♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます^^

 

お仕事納めになって、

お休み入られた方も多いでしょうか?

 

お仕事の方も、

お休みの方も、

今年一年お疲れ様でした*

 


昨日は2019年、

仕事収めのフォトセッションでした。



めちゃくちゃ可愛い♡





 

実は、

1年半ぶり?くらいの再会のお客様♡

 


前回お会いした時は、

私アクセサリー付きセッションを

していました。

(しかも1回か2回で終了した奇跡の会笑

 


まだブログ記事にできていないのですが

フォトセッションは10名くらいの

お客様にお受け頂いていたり

この先予定があったりして、

私も辞めていないし、苦しくない笑

 

 

そう考えると、

この「写真」というのは

私に合っているのかもしれません。





 

そして、

提供するサービスが全く違っていても


「またお会いしたくなって。」と

言っていただけるお客様に出会えることが

とっても幸せで、

 

 

会社に縛られず

「自分で生きる」醍醐味だなぁと

しみじみ思いました^^

 




 

そんなお久しぶりのお客様は、

ブログ用のお写真が欲しいとのことで

お申し込みいただきました^^

 


お話をお伺いしながら、

ご希望をお伺いしたり、

 


サービス内容に合いそうな

写真やポーズのご提案をしてみたり。

 





カフェをはしごして

気づいたことは、

 

「お客様の夢とか理想を聞く」

ことが私は好きだなぁということ。

 






もともと、

とっても美人さんのお客様♡


来年のお仕事の話をされるお客様の目が

さらにキラキラして、

応援したくなりました^^

 


その雰囲気や、

その瞬間を

カメラに収められていたらいいなぁ。

 




未来のお客様への

伝えたいことが沢山あるとき、



やっぱり写真は、

アイキャッチという言葉があるくらい

伝わることが沢山あるから

使わない手はないと思います。



あ〜こういうの撮りたい!!

こういうのもあったらいい!!

が溢れてきて笑



 


 

この教訓を活かして、

来年からは少し形を変えて

ご提供させていただこうかな、

と思っています^^

 

 

もっと、

お話をお伺いして

コンサルみたいな形にしたい♡

 

 

お客様の理想をお伺いして、

私もやりたいことがまた

明確になった1日でした^^

 


 


 

ブログをお読みいただいた皆様。


今年1年、

本当にありがとうございました♡


 

来年もよろしくお願いいたします^^