ヘッダーを変えたら、ブログが可愛くなってテンションが上がる♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

おはようございます^^

ハルフォトです♪

 

 

ブログのヘッダーを変えました♡

(私は全てをスマホで済ませたい派なので

久しぶりにパソコンを開いた笑



 自分の写真は除いて、

全部私の撮った写真ー!!




 

見て♡

可愛くなったと思いませんか??



ヘッダー以外の部分は改善の余地ありですが笑





 

 

この可愛いヘッダーを作ってくださったのは、

E llieさん

 

めちゃくちゃセンスありますよね!!



 

初めて見た時は、

あまりのクオリティーに叫び笑


昨日は、誰にもヘッダー変えたって

知らせなかったのに、



「ヘッダーおしゃれで超可愛いですね!

ときめきましたー!」


ってメッセージを送ってくださった方が

いらっしゃいました♡



さすがE llieさん✨



 


で、

思ったのですが、

 


「自分の好き♡」で構成されたものって

やっぱり愛着が湧くし、

やる気も起きて

モチベーションにもなります。


 

ブログも、

パソコンで書きたくなる笑



そして、

見てくれた人もときめきが伝わる✨


 


背景チェックも可愛いから悩むー



久しぶりにパソコンからブログを見て


「こんなこと書いていた?」とか

「こんなのもうやってない・・・」笑

 


とかあったのと、

可愛いヘッダーに合わせて

色を変えたいなと思う部分もあるので

ちょこちょこ手直ししていこうと思います^^


 

やっぱり、

「好き♡」の力ってすごいですね✨



とりあえずストライプにしました^^




自分の可愛いヘッダー作りたいな♡

と言う方は、

ぜひE llieさんに聞いてみてくださいね♪

 

 


 

 ▶︎ 12月1日♡10:30〜13:00@神田

スマホ写真スタイリングレッスンします✨  


↓詳細はこちらから↓


クリスマスの季節の

スタイリングフォト

1dayレッスン


残2席





こんな感じのSNSに載せる用の

自然や雰囲気の写真撮影もしてます^^


12月枠残1名さまです。


▶︎こちら♡