スタイリングフォト1デーレッスン、開催しました♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

土曜日はスタイリングフォト

1デーレッスンを開催しました^^


 

今回は私にとって特別な回。


 

お花が好きなので、

こんな素敵な場所で開催しました♪


movie

▶︎スタイリングフォト1dayレッスン

2019.10.26花庭サロン


 




どんなお花が来るのか

わからなかったのですが

なんと、、、


赤のダリア🌺

(多分笑

 


この日履いていた靴が赤で♡

なんかちょっと、

リンクが嬉しかったです^^

 


といさんが写真撮ってくれた🌺





お客様も、

会場に入った瞬間


「可愛い〜♡」


の声が聞こえてきて

すっごく嬉しかった!!





 

空間も使いながらのスタイリングも

楽しんでいただけたみたいで

 可愛い会場ならではの特権です^^

 

 

さて、

肝心の講座は?というと


まずは座学から。





 

ご質問にお答えしながら、

座学を進めていきました^^


座学では

・スマホ撮影のポイント

・スマホカメラの使い方

・構図

・光の使い方


などを学びます。

 


そのあとはいよいよ実践です。



みなさん、

スマホやノートや宮本佳実さんの本など

撮りたいものを

スタイリングしてらっしゃいました^^


 







 

また後日改めてご紹介しますが、

こんなお一人紹介させていただくと

こんな感じ♡


 

ビフォー



 

アフター



 

数時間で、

だいぶ変わりましたよね!


ご本人がスタイリング

してくださったんですよ♡



世界観が出て素敵すぎる><

 

 

前回の1デーレッスンの後、

 

「写真を変えたら、

インスタのフォロワー数が

300も増えたんです!

すごいです!」



とお言葉をいただいたのですが、


そうなんです♡

 


300はさすがにご本人の努力が

一番大きいです♡



ですが、

写真を変えると

人からの反応って変わります。






  そして、それは

センスじゃなくて知識だから

学んだら写真は変わります。



簡単にいうと、


素人っぽさから

抜け出せるから


ファンができて、

選ばれる♡


 

ということを、

私は実感とともにお伝えしたいです^^

 




レッスンの最後に撮れた写真のシェアを

毎回するのですが、


このシェアタイムでは

毎回歓声が上がります♪

 

「わぁ〜」とか

「ぉお〜」とか♡


 



そんな様子も、

お作りした動画に入っているので

お時間あれば見てみてくださいね♪


 

▶︎スタイリングフォト1dayレッスンの様子♪



 

最後にレッスンにお越しいただきました

皆様のご感想をご紹介します^^


 

【参加前に悩んでいたこと】


*背景、小物はどこで買えるか知りたい

*写真の光の取り入れ方や世界観のある写真が撮れない

*もっと可愛く撮りたいと思ってました

*学んだことをすぐ活用できるか心配でした

 

【選んでいただいた理由】


*はるなさんの人柄、世界観、写真のセンスが

大好きだからです

*はるなさんの大ファン

*世界観がとっても素敵だと思ったから

 

嬉しいお言葉ありがとうございます><

 

【参加後の変化】


*背景や撮る角度など教えていただいて

とてもためになりました

*お気に入りの小物を

素敵に撮れるようになって嬉しかったです

*小物がかわいく撮れるコツがわかりました




 

この後、

お時間がある方でランチ親睦会をして

とっても嬉しい気持ちで帰宅しました^^


 

お越しいただきました皆様

ありがとうございました♡

 


次回のレッスンは11月23日か、

12月上旬を予定しています^^



最後にもりたかといさん

ミラクルシェア✨



この日撮ってくださった

スタイリングフォトが宮本佳実さんの

ストーリーズに載りました♡


おめでとうございます!!!涙


やっぱり、

写真のチカラってすごいですね^^


▶︎詳しいお話はこちらから♪





私のライン@です↓

 



今回参加くださった

滝沢真弓さんが素敵なレポートを

書いてくださいました♡



真弓さんもスマホなどのお写真撮影を

教えてらっしゃるそうです♪


ラグジュアリーで、シックな雰囲気が

お好きな方にオススメです^^


良かったら是非ー!!