スタイリングのコツ!スタイリングphotoを作るときに意識すること♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



おはようございます^^

理想のお客様に届く世界観作り
ブツ撮りスタイリング♡

スタイリングphoto
kari styling 認定講師

みなみです。


今日はスタイリングのコツを
1つご紹介します。


それはね、

色のトーンを合わせる♡

ということ。


これをすると、
人の心は日常あり得ない状況であっても
あまり違和感を感じないんですね。


例えば、
マカロンが積み上げられて
リボンをかけられちゃうこの状況も笑



自分の世界観をスタイリングする

スタイリングphotoには、
ポイントがあります^^


実はスタイリングphotoって、
人間の色々な
心理に訴えかけるように
作られています。


じゃあ、なんで
それが必要なの??


気になりますよね!


その理由は、
また明日お伝えしていきますね♡