スタジオ撮影で、レベル0からレベル0.1へ上がらせていただきました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



こんばんは^^
南です。

今日は自分の中で、山場でした♡

撮影をしてきたのー!



私の中で、これは、、、
先月から少しプレッシャーだった一件。笑


それがちゃんとしたプロが使うハウススタジオ。
1時間16200円。。

かつ、

いつも一人当たり四時間くらい
借りたりしてたんだけど、

今回は最長2時間!汗
時間との戦いでした。。





たくさん撮りたい構図とイメージがあったのに、
全然時間が足りなくて
撮れませんでした。


だけど、
色々学ばせていただいた貴重な体験。






次はこうしたい♡

こんなポージングもしたい♡

色々と出てきたので、
次回に活かしたいと思います^^


実は私も1時間借りていて、
時間足りなくなっちゃったから
最後の15分くらいでバババババーっと
撮って、

残り5分でダッシュで片付け💨💨

お客様がとってくださいました♡
私のポージングなぞ笑笑



例えばポージング。
例えば、領収書。
(必要だという概念なかった汗
例えば、カメラの色味の設定。
例えば、カウンセリング。


今回もまた、
課題がたくさん見えた撮影でした。


私は写真とられるの苦手なんだけど、
自分でちゃんとサービス受けてみないと
ダメだなぁと思って汗


だけど、
やらせていただけて本当に良かった。


貴重な経験をさせていただき、
本当に本当にありがとうございました。


今回の経験で、
また低い低い階段を一つ上がりました。

レベル0から、レベル0.1へ。

お客様に一段一段上がらせていただいています。

本当にありがとうございました!!!

また、お客様の声やお写真も
ご紹介させてください♪



荷物がいっぱい笑






ハートスタイリングフォトを学びながら、夢を叶える講座ハート
新しく始まる講座です。
スタイリングフォトの撮り方レッスンと、
夢を叶えるマインドをお伝えします。



ロゼワイン撮影のご依頼はこちらからシャンパン
スタイリングフォトも撮影もお気軽に!



ピンクマカロン毎週スタイリングフォト配信中ピンクマカロン
ライン@で配信するスタイリングフォトは、
#haruフォト使用#ドリームフォト
で自由に使ってください♡

友だち追加