今日は宮本佳実さんの新刊発売日♡「やっぱりお金もラクチン♡カンタンがうまくいく」 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

本日、 3月4日は

宮本佳実さんの新刊発売日♡

 

「やっぱりお金もラクチン♡

カンタンがうまくいく」

 

今回の新刊は雰囲気がこれまでと違って、

少し大人っぽいイメージです^^



この可愛い色のカーネーションは、

出版社カドカワさまからのお祝いのお花💐


昨日の講演会のあとお裾分けいただきました✨


 

今回の新刊発売に合わせて

オフィスインスタで

やりたいことがあったんです🤭


 

それは、

分割投稿

 

 thanks♡


関東コミュリーダー

もりたか といさん♡

 


昨日の講演会の様子と

グッズ販売についてを


分割した画像に合わせて

9投稿しました^^




 

終わってみたらこれだけって

思うのに・・・


 

順番は何回も間違えて投稿しちゃうし

書く内容に時間がかかるし

SNSと機械が得意じゃない私には

なかなかの作業でした><



ズレた笑



グッズやPCケースについて知りたい方は

投稿見ていただけると大体知りたいことは

書いてあるはずです^^




 

9日分働いたから、

しばらく休業しようかな・・・笑

 


でも、

完成したものを見たら

うん♡満足でした^^


 

佳実さんの新刊、

次のお休みにゆっくり読もう〜^^


 

講演会の飾りつけの様子は、

また後日改めて*



 




これで新刊に関連したお仕事は

ひと段落。



楽しかった♡

そして、

大したことをしていないくせに

力尽きました〜笑

 


また、更新します^^

おやすみなさい⭐