”自分の夢も叶えたいし、好きな人の夢も叶えたい” | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



先日撮影させてくださった

もりたか といさん♡

私のことを書いてくださいました^^








といさんは、
一言で言うなら、、、


永遠の少女のような人!


天真爛漫で自由で透明で、
私の中でといさんは
ハイジのようなイメージです💍



いつも自由なイメージのといさんが可愛くて、
毎回ペースにのっていくのが
すごく楽しかったりします笑


周りの空気を明るく、楽しく、
+2度くらいモチベーションを
上げてくれるのって
すごい才能ですよね♡





といさんはいつも、

「私の目標は、はるなさんを
開花させることだから

みたいな内容のお話をしてくれます笑


新月のお願いにも、
私のことを書いてくれたことがあって
すごく嬉しかった^^



自分の夢も、
人の夢も叶えようとしてくれる人がいる。
そう思える人って素敵ですよね♡


といさんは、
本当に自然にそうできる人。

自信を持たせてくれる人。





大人になったからこそ
人間関係も、私たちは選べるから。


やりたいことに「いいね♡」って
してくれて、

笑いあえて、
夢とか語れて、

ある意味、
同士みたいな繋がりで


付き合う人だって
「好き♡」で選んでいいよ♪





といさんにはオンラインサロンがあります