私の『世界観』の作り方!世界観はこの2つで作ろう♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

「はるなさんの世界観が好きです♡」

最近、
そんな嬉しいお言葉を頂戴することが
多くなりました^^


(ありがとうございます♡)






もし、
私に「世界観」と呼ばれるものを
感じていただけているとするならば


それも「好き♡」と「自分らしさ」で
作っています^^


マットな質感で、
淡くて優しい色合い、とかね!


恐れ多いですが、
解説をしてみます


アクセ作ってたときの↓



まず。

世界観って、
何だろうか?ってこと


【世界観】とは、

出していく内容に
(写真だったり、文章だったり)

統一感があることで
作られるもの

だと思っています。



宮本佳実さんの世界観作りのための
インスタグラムを
担当させていただいていますが、
これはわかりやすいかな。

 
色も内容も、
佳実さんの言葉と写真だけ。


写真は本か佳実さんの商品だけと
決めています。




統一感を出して、
自分の【世界観】を作りたいなら、

まずは

♡色合い
♡情報内容


を決めてみてください♪


私のブログとインスタは
ひっちゃかめっちゃかですが笑





自分らしく、
好きなことをしたい♡が
ベースにあるのと、


色合いは私が好きな
優しい感じに、
ある程度は統一をしているから、

パッと見、
すごい違和感はないかな?
と思っています。

(あったらすみません。笑


世界観が作りたいって方は
よかったら
取り入れてみてください^^


これだけでも、
続けていくと統一感がでますよ♪


コンセプトや、
テーマを決めて
続けていく感じかな^^


悩む〜って方は
また、変えればいいだけだから

仮にでも今すぐ、
はじめてみましょ♡


ちなみに

お写真で世界観作りの
お手伝いをするサービスを
はじめてみました↓↓

現在ご提供中のサービス
↓↓ブログ・SNSを素敵にしたい方におすすめ↓↓

↓↓好きなことや自分らしさを見つけたい方へ↓↓