結果を出してる人は自分らしく自然体で表情豊か♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



三連休いかがお過ごしでしたか?


私は3日間ウエディングの世界に
浸っていました^^


ドレスすっっごく素敵だった。。。


その中でブライダルフェアーがあって、
結果を出している凄腕プランナーさんが
集結していたのですが


そこにいた方に共通していた点がありました♡


1つめは、
美しいということ

スタイルにも、お顔にも、服装にも、
その方の内面の美しさが
滲みでている感じ!


2つめは、
笑顔が輝いてるということ♡

基本的に常に笑顔で、
見てる人も幸せにするような
満面のキラッキラの笑顔で接客される姿は
思わずキュン、、、


笑顔って、
周りも幸せにしますよね^^


最後に、
すごく自然体だということ。


肩に力が入っていないというか、
その場を楽しんでいる軽やかな空気感は
お客様の気持ちもほぐしていて。



お写真お借りしてます


宮本佳実さんもそうだけれど、
すごいなぁと思う人って
この3つが揃っている気がします^^


自分らしく、
自然に、
笑顔で♡


大好きになった
お花がいっぱいでこだわりの詰まった
素敵なレストランに似合うような
素敵な女性になりたいなと思った
そんな三日間でした^^




どんな時も自分らしく、を意識していよう^^


現在ご提供中のサービス
↓↓ブログ・SNSを素敵にしたい方におすすめ↓↓

↓↓好きなことや自分らしさを見つけたい方へ↓↓

♡ ワークライフスタイリスト♡