パティスリーモンシェールさんのパルフェストロベリーで大満足♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡





2019年初の
水彩スケッチを描きました♡



パティスリーモンシェールさんの
パルフェ・ストロベリー







堂島ロールの生地とクリームが入っていて、
イチゴゼリーとイチゴソースで
ストロベリーづくし。


いちご🍓🍓🍓ブルーベリー
ーーーーーーーーーー
生クリーム
クリーム
スポンジ
いちごゼリー
クリーム
スポンジ
クランチ
ーーーーーーーーー



さりげなく飾られた花びらも可愛い♡


堂島ロールのしっとりなめらかなスポンジに
いちごのゼリーとソースで、
甘いもの好きな私も食べた後に満足でした^^



描いてる最中にもいちごの香りがふわっと香って、
何度手を出そうかと思ったか!!笑



実物♡



水彩画って、
あまりたくさんの色を混ぜないそうです


混ぜれば混ぜるほど、
濁って、
暗く汚くなるから。


下書きもラフに、
必要な部分だけ。


シンプルに、シンプルに。





きっと、
大切なことはいつだって
自分の本当の気持ちはいつだって


水彩画絵の具みたいに透明で
きっと単色の、シンプルな色。

ですね



♪カフェに行く感覚の☕️撮影はじめてみました♪
↓↓詳細↓↓