好きなアンティークな邸宅でお花がいっぱいの場所で好きな接客のお仕事ができるミラクル♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



やっぱり、

好きな場所で、
好きなことを仕事にしたい♡


という事で


某おしゃれな場所にある
お花がいっぱいのレストランで
幸せな記念日に向けた接客を
させていただくことになりました✨





16歳から接客業をしていた私は、
「接客」が好き♡だということに
改めて気付いて笑


お客様が幸せそうな笑顔を
見せてくださるのが
この上なく幸せで、


人を幸せにできる場所で働きたい♡と
思いました。



だけど、接客といっても
内容も業界も色々あるから


ウエイターなのか
販売なのか
サービスなのか
フードなのか
アパレルなのか
選べなくて。笑
(一応ひととおり軽く経験はあるから余計に)



そして結構ナイーブなのと、
他にもやりたいことがあるから

正社員までガッツリは
したくないな〜と思っていて
(わがまま笑




ずっと憧れていた
ウエディング業界の求人で
運良く面接に受かって
テストもスルッと合格して
研修もスルスル進んで
なぜかおすすめ人材に選んでいただき✨




決まった会場さんが、

私が
「この辺りのカフェで店員さんしたいなー♡」と思っていた!!
おしゃれな場所にある


カフェ併設の
レストランウエディング!


しかも
私はアンティークな雰囲気と
お花やグリーンが好きなのですが、



そこの会場さんは、
たくさんのお花が自慢のレストランで
アンティークな雰囲気の一軒家レストラン!

しかも、
美味しい!美しい!





可愛い場所で
幸せな恋人の話を聞けるとか
幸せ♡


しかも、
本当は新規接客業務だけなのですが、
その中でカフェの中でお料理提供を
させていただけるらしくて。


やりたい場所、
やりたいこと、
すべて叶う感じです





これからきっと大変なことも、
色々あるのだろうけど



自分好みの好きな場所で
好きな「接客」ができるから、
それだけで原動力になる気がしています






未経験でも、
いくつになっても、
違う業界でも。


きっとね、
諦めなければ叶う


それを体現していきたいなと
思っています^^



2019年、
「全部、思い通り♡」な年にしよう