【残2席】6月30日恋叶♡ジュエリーメイクで愛される私になろう♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


6月30日

恋叶♡ジュエリーメイクレッスン


ご好評につき、

満席となりました♡


ありがとうございます^^


ご希望をいただきましたので、


会場を変更し、

増席いたしました✨






ワークライフスタイリスト

元国内大手美容部員



🍴ダーリンダイエット🍴

&

ダーリンメイク💄


をされている

石衣りなさんと一緒に開催する

恋叶♡ジュエリーメイク

で、可愛くなってください♡





今回のレッスン内容📝は


恋を叶えるための

お顔立ちに合わせた愛されメイク💄

骨格診断に基づいた

ファッションとアクセサリー💍のご提案






メイクは苦手な方の多い、


アイメイク&チーク





愛され印象を与える♡


アイシャドウ、チークの色合い

アイラインの引き方、

お顔立ちに合わせたチークの入れ方


レッスン方式でレクチャーいたします。



レッスン後は


はじめての自分に出会えて、


思わず

"私って可愛い♡"

と口に出してしまうかも^^






さらに


自分に似合うファッションと

アクセサリーの形を知ることが出来ます♡



お洋服が変わるだけでイメージが

ガラリと変わりますよね。



さらにキラキラなアクセサリー

プラスしたら…

 


可愛い私になれること

間違いなしですね^^







こんな方におすすめです♡


自己流ファッションとメイクに自信がない


自分に似合うメイクの仕方、色が分からない


アイメイクやチークが難しい


自分に合ったお洋服や色が分からない


似合うアクセサリーについて知りたい


CHERIEアクセサリーに興味がある





💎レッスン後の効果💎



新しいメイクとファッションに挑戦できるようになります


肌色、お顔立ちに合わせたメイクがわかります


メイクのコツが分かり、毎朝のメイクが楽しくなります



骨格のタイプとタイプ別の似合うお洋服について知ることができます


似合うアクセサリーのタイプがわかります


CHERIEアクセサリー試着をしていただけます





恋叶♡

ジュエリーメイクレッスン



日時:6月30日(土)

14:00〜 


時間:2時間30分


人数:10名様(残り4名様)


価格:5,000円


特典:恋叶♡ジュエリーペン 

ハンドメイドのキラキラアクセサリー付のペン






お持ち物:

スタンド式の鏡、筆記用具、ご自身のコスメ用品



会場:ナポリ

   渋谷駅から徒歩5分


可愛い会場です💕






お申し込み

こちらをクリック♡