宮本佳実さんのメルマガとともに、私も成長していけたらいいな^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます^^

 

YMOスタッフ(Yoshimi Ⅿiyamoto Office)

宮本佳実公式メルマガ

「おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ」

ライター  はるなです^^

 


 

{DF2BB657-5E0B-4F55-B2A0-8346C8F95335}



先週のミーティングを受けて

今週から佳実さんのメルマガの内容を

少し変更しました^^

 



佳実さんの

「ミーティング風景」のブログはこちら♪

 http://s.ameblo.jp/beauteria/entry-12311850217.html


わたしのその時のブログはこちら♪

https://ameblo.jp/sucoharu/entry-12311963719.html



次期WLS(ワークライフスタイリスト)

養成講座の講師の方も書いてくれていました*


♡細野さとみさん@東京水曜日クラス

 http://s.ameblo.jp/sat0mi0512/entry-12311837580.html


♡遠藤絢香さん@オンラインクラス

http://s.ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12311828659.html


 

 

実は、この変更にあたり、

ワークライフスタイリスト養成講座の受講生さまにもアンケートにご協力いただいていました^^

皆様ありがとうございます♡


 

 

{3CE04727-E887-4011-B9C6-62608A4B251F}
まほまほさんとミニ講座もさせていただいた♡



ご要望が多かったのが

 

「佳実さんのことがもっと知りたい♡」

「オフィスの裏側をもっと知りたい♡」

「佳実さんに質問に答えてほしい♡」

 

というお声。


 

 

 

月曜日は佳実さんがコラムを書いてくださる形になりました♪

(わたしにも少しだけ書かせてください^^

 


木曜日は講師&YMOスタッフからのお届け♡

WLS養成講座講師や

YMOのオフィスの進行状況なども

お届けしていけたらなぁと思っています^^


 

講師の皆様には、動画出演もしてもらって、

木曜日にメルマガ限定で配信させていただく形になりそうです*

 


「楽しそうだね~♡」


と佳実さんはじめ、

YMOスタッフみんなで盛り上がった企画。

楽しみにしていてくださいね♪

 

質問コーナーも作りたいのだけれど、

質問をどうやって集めるか問題。笑

 

 

現時点では、

私のブログなどでコメントしていただけたら

佳実さんに届けさせていただきます^^

 


もしくは、

メルマガの最後に載っているメールアドレスまで

お送りいただけたら♪

 


よろしくお願いします♪

 

 

 

こんな形で、

私にできる範囲にはなってしまいますが

メルマガを通じて

佳実さんと読者さんを繋げられるよう

少しづつお声を取り入れながら成長していくので

見守っていただけると嬉しいです^^

 

 

 


あと、、、

「おしゃれ♡お仕事LIFEを叶える」メルマガ

皆さんのもとに届いていますか??

 

私のスマホ

2回連続で届かないけどなんでだろう><


結構大事件?!


わかるかたがいたら教えてください涙

あと、メルマガ過去記事が見れない涙

 

 

image

 

 宮本佳実公式無料メルマガ

おしゃれ♡お仕事LIFEを叶えるメルマガ

 

 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/16864