わかってくれている人がいるという、幸せ。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



わかってくれてる人がいるっていう心強さで
また、頑張れる。



{F14C8B14-A73D-40AE-A9C2-AB60368461F0}



今の職場で、
入職当初教育係をしてくれた
辞められた先輩たちと
ごはんでした



私、ひとつだけ
すごく自慢できる部分があって。



それは、
周りの人に恵まれている、ということ。



可愛がっていただける、
気にかけていただけている方の
優しさを感じられる私は
本当に幸せだな、と思う。
本当に感謝。


{002A2962-4A9B-4468-8280-9B081B335097}

ありがとうございます




自分の殻に閉じこもりたくなる、
そんな時。
察して、
聞いてくれる人のいることの
ありがたさ。



私のいいところを
「素敵だねすごいよね」って
認めてくれるひとのいること。



だけど本当は、
私じゃなくて

そんなふうに、
認めてくれるひとのほうが
「すごい」し、
わたしもそう在りたい。



周りの色に圧倒されて
私は間違っているのかな?と、
ブレそうになっていた気持ちが、


「やっぱり私はこれでいい♡
こんなふうなあり方でいたい」


と、強く感じました。
私は、常に真摯に向き合っていたい。




誰にもわかってもらえなくても
別にいい。



だけど、
わかって応援してくれる人がいるから、
きっともっと強くなれる。



迷いそうなときは、
自分の目指す「あり方」を確かめながら
自分を信じていこう。




8月27日
ヘアアレンジレッスン
東京残2席




骨格診断・
ショッピング同行など



{A5ED7F9B-8475-4797-9AB3-3D9FF529F46E}