素人感丸出しでも。いいから進もう♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡




こんばんは♡
ワークライフスタイリスト
みなみはるなです。


少しづつ。
出来るところからマイサイズで始めよう
そんなふうに思ったこと。



{C695B964-044C-4D94-A6C5-A68F19ED2C4A}




昨日の私、
コーデの写真をプロ感を出して行こう
と思って、スマホと格闘していました。








止まると勝手に写真を撮ってくれるアプリで
いつたけさんみたいに、
素敵な感じに撮りたくて




ビューティリア
メイク講座の講師でもあるいつたけさん
(お写真借りています)
いつたけさんのblog▶︎▶︎こちら♪


{0BE29C69-09A5-48D5-B97F-B9A106A23884}

いつかお会いしてみたい



なんですが、
2時間格闘し。


出来上がった写真が酷すぎて笑
ファッションをやっているとは、
到底信じられないくらいの仕上がり
になったのです。。笑


伏し目がちや視線外しにすると
美人見えと聞いたのに、
出来上がりはただの挙動不審者。笑



酷すぎて、
もともとなかった自信は、
崩壊しました




「もうイヤだー!」になったところを、
撮られていました。笑




{0AD376D5-2C30-4643-95D7-5BD53AFC6657}


試してみた結論。




私にはハードルが高いので、
発信できなくなるよりは、
プロ感少ないけど
自撮りにしようと決めました。





初めからうまくいかないし
失敗ばかりだけど、
憧れの姿にはなり得ないけどいいや。
転がりながら道にしよう



楽しく、少しづつ、ね♪



8月27日ヘアアレンジレッスン東京残2席



骨格診断・ショッピング同行など

{26302BB7-B939-4DDF-8135-8F0C3383E2B9}