誰とも戦わない♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

おはようございます^^


ワークライフスタイリスト
宮本佳実メルマガライター
みなみはるなです。


誰とも戦わない♡
改めて、
ポリシーにしようと思ったこと♪


{6430E8F8-AEFD-49EC-BFFD-68206823F660}


最近本業で
なんだか
なんだか
最近ハードな気がする。。??




ちょっと前から思っていたのですが、

「勘違い多いし♡体がスッゴイキツイけど
気のせいか〜♡」

くらいに、
ただただ仕事をこなしていました。



でも、

「みなみさん、負けちゃダメです。
ちゃんとみてる人は見てるから」


「1人で頑張っちゃうタイプですよね。
辛い時は言わないと、潰れます」


と言われて、



気のせいじゃなかったー笑
と思ったのと同時に、


優しさに
ぶわーっと、
感情が溢れてきました。



私、やっぱりちょっと辛かったのね笑


{AC306C94-986F-4482-9668-08B7DF4B7A6E}





私は、仕事が出来るタイプじゃない。
要領もよくない。


ただ、
人対人のことだから
ちゃんとしていたいとは、
愛を持っていたいとは、
いつも思っていて。



スタッフに対しても、
誰かが困っていたら、
私が出来ることならしたくて、
知らんぷりとかはできなくて。



でも、
それを「良し」と思わない人もいる。
その理由も「正論」だったりする。


だけれど。


私には感情があるから、
やっぱり同じチームは
同じ方向を向いていたいし、
助け合いたいと思う。



{2679E7CA-2A80-4219-B59D-42043EEF123A}




「私は、あなたの脅威なんかじゃない。」



私がどう転んでも手に入れられないくらい、
あなたはあなたの価値がある。


そう伝えたいけど、
言葉にしたところで
きっと綺麗事にしか映らないから


私はただ淡々と
折れたくなる心に負けないで
誰とも戦わない♡」
を、貫いていこう。



ちゃんとわかってくれているひとがいる。


大丈夫だ。


それだけで、暖かくて
それだけで、私は強い♡



{C8836094-2C09-488D-BE7D-323295000AF5}



 


宮本佳実さんオフィシャルブログ♡↓↓
http://s.ameblo.jp/beauteria/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0d3d004b2be74072b1120f9a25977e64


みなみはるなひとり編集部
宮本佳実無料公式メルマガ♡はこちらから↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/16864

{768ECB5D-3EBC-4B5C-8445-4CDD34112E84}