《WLS宮本佳実♡メルマガ編集部》第1号サイドストーリー♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


こんにちは(^ ^)


+++++++++++++++
ワークライフスタイリスト
WLS養成講座アシスタント
宮本佳実さん♡メルマガライター
           みなみはるなです
+++++++++++++++




今日は、
《宮本佳実さんメルマガ第1号》
のお知らせです♡




{363FFE96-E172-4AAC-BE12-DBABADC6C089}




まだ登録していない!という方は、
こちらからどうぞ↓↓↓





何を隠そう、
書いている私がヨシミスト♡



なので、佳実さんのメルマガに
書き手の私は必要とされていない!
ことを実感するのです笑




だから、考えました。
私が書いていても見てもらえるメルマガは
なにか、
私だから書けることはなにかなーと。




私が佳実さんのメルマガで知りたいことは、
『佳実さんのこと♡』なんです♪




メルマガに登録している
からこそ、知れる
『秘密の佳実さん情報♡』を
知りたい!!!



そんな思いで、
今回から、
毎号《今週の佳実さん♡》情報を
お届けしていきます(^ ^)





内容は、
佳実さんの予定だったり
想いだったり
ファッションや
ライフスタイルだったり。。。





{62084095-91AE-43FC-B992-075388C19C74}





ヨシミストの私が知りたいこと、
佳実さんにインタビューしつつ
お届け出来たらな♡と
思っています♪





初回は、こちら*
クラブヨシミストでのプレゼント
『メモパッド&付箋』
について。





{D55317E3-191F-4B4A-A4DD-F3B3706C0C6A}


佳実さん流の
使い方をお伺いしましたよ♪




そして今回、
宮本佳実さん代表

『My Style起業塾』
千葉ゆうかさん

が、起業のマメ知識を教えてくださいます。


初回は、
『起業を家族に反対されたら?』という
心配に対してのお話♪



同じお悩みのある方、
是非ご覧くださいね♪

ゆうかさんのblogはこちらから↓↓↓




次のメルマガは、
佳実さんのタイミングで、
近日お届けになるかと♡笑



私は、
佳実さんと読者さんをつなげられる
メルマガにしたくて。


だけれど、なにせ素人。
限界があります。



皆さんと一緒にいいものにしていきたいから、
なにかアイディアやご感想や、
応援メッセージいただけたら嬉しいです♪



読者さんと一緒にいろんな企画作っていきたい♡
そんな思いがムクムク(^ ^)



そんな
《メルマガ編集部日記》でした笑


宮本佳実さんオフィシャルブログ♡↓↓

http://s.ameblo.jp/beauteria/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0d3d004b2be74072b1120f9a25977e64




メルマガライティングbyみなみはるな

宮本佳実無料公式メルマガ♡はこちらから↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/16864