やっぱり想いは伝わるんだな♡と思った佳実さんのブログ♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

こんにちは(^ ^)
ワークライフスタイリスト
みなみはるなです。




佳実さんのブログをみて、
ドキッとしました笑


ちなみに載ってる集合写真の中で、
1人だけ心霊写真になってるみたいなのが
わたしです笑


怖い笑


あの時から比べたら
だいぶ、変わったなぁ♡


今はもう、心霊写真ごっこはしません笑




{43DBDA8C-2FDA-4FFE-81D1-0BF1B028583C}



ドキッとしたのは、
アシスタント選考の記事だったから。


実はわたしも出してたんですよね♪→こちら♡



ブログのなかで
佳実さんが書いてくださっていた
メッセージが嬉しすぎて♡
そのまま貼らせていただきますね。






1期、2期ともに、

ご希望の方に、応募シート(A4)にその思いや、なぜアシスタントに募集したかなど、自由に書いていただくスタイルなのですが、

みなさんの文章に泣かされる・・・・感動

 

 

みなさんが「ワークライフスタイリスト」を心の底から理解し、その学びを世の中に広めたいと本気で思っていてくださる・・・・

 

うぅ。涙

「もう私のやることなんて、ないな・・・」

と、思わされるほど、みなさんが頼りになります。

 

 

アシスタントは若干名なので、

いまから選考させていただきますが、

本当に全員を採用したいくらいです。

 







と、書いてくださっていました。



なんかこれを読んで、

みんなの想いが伝わったんだなぁと思って

すごく嬉しくなりました。




それだけで、

なんかわたしも感激。




アシスタントや佳実さん、

ワークライフスタイリストへの想いを

聞いていた同期も何人かいたし、

それを聞いて、わたしも心が動かされたから。

叶うと、いいな。





やっぱり、想いは

ちゃんと伝わるんだね。

伝わっていて、良かった♡




なんかもう選ばれようがなかろうがいいかな。

誰が選ばれてもきっと

佳実さんの想いは正しく伝わるんだろうから♡

応援するだけ♪






いま、幸せだし、

きっとそんな佳実さんも

素敵な想いでいる他のワークライフスタイリストさんも、わたしはきっとずっと好きだ♡





ふふ♡


午後もがんばりましょう(^ ^)





ではでは、また明日♪