わたしはドコを目指しているの??ようやく答え、見つかったみたい。笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡



今日は、
ミューズコーチング協会代表
やまさきえりこさん
コーチング講座のコンサル編でした。




えりこさんのブログです♡→こちら♪

{2FD09FFA-C7B3-40F2-BE03-945EDDF01E7B}





えりこさんから、
「よくはるちゃんは何を目指しているの?」
って聞かれるんだよと教えてもらって。
迷走は伝わってしまうんだなと実感。






バレてたか笑
わたし、迷走していますよね。
自分でもなんとなくは知っていて。






でも、自分のゴールは
自分で見えていませんでした。






コーチングもしたいけど、
佳実さんのマインドも伝えたい。
だけど、
それらは
目に見えないものだから
ちゃんと満足してもらえているか見えなくて
不安になる。






不安になるから
怖くて
なんだかんだ理由をつけて
今の「売れてない」現状
に、繋がる選択肢を選んでる。
自分で選んでる。






そのまま
えりこさんのコンサルを受けて、
気付いたのは、見たくない現実。
超えなきゃいけない自分の課題でした。




ひねくれ者なわたしは、
もう活動とか向いてないのかもと
諦めたくなった。。。笑




{312D13CF-F9A0-49C8-81F1-191F2B839117}





でも、そのあとに
えりこさんはちゃんと
私の気持ちを引き出して
救ってくれました✨






私が大切にしたいこと
伝えたいこと。
ずっとなんかしっくりこなかったそれも
ちゃんと見つかりました。





わたしは、
ひとりひとりのお客様と
丁寧にちゃんと向き合いたい。




だから、
活動したい。



そして、
ギラギラした世界で
たくさん受け取りすぎる世界で
泣きたくなる時
心が折れそうな時
癒されに来てほしい。




会うだけで癒されたり、
ふわっと心が軽くなって
明日またがんばろうって前を向けるような
そんな存在でいたい。




大切なのは
なにをするか、
その手段じゃなく、
わたしの想い。





{04312A4F-B665-4477-903A-56C5CDB1C4B0}





今までバラバラに見えていたものも、
やりたいことも、
これで、
すべてちゃんとハコに入るかな。笑





フェイシャルも、
コーチングも、
佳実さんのマインドも、
これからしたいことも。





今まで1つのことに特化しなきゃいけないと
思い込んでいて、確立できなくて
悩んでたけど。






今!
このタイミングで!笑




えりこさんを通して
佳実さんがずっと言っていた、
「好きなことを仕事に」が
腑に落ちました笑




私は、これから
好きなことだけをして
たのしく、
そしてお客様を幸せにする♡





動けなかったのは、
好きなことじゃなかったからだったんだ笑



3日坊主には、もうならないし、
拒絶反応してしまうような嫌なことも、
もうしたくない笑





わたしは本業がある。
そこでは、
嫌なこともしなくちゃいけない。





だから、
活動は好きなことを
思い切りして
人も自分も幸せにしよう♡






ずっとずっと動けなかった私を
叱りもせず、
穏やかに見守ってくれてた
ミューズコーチング協会代表えりこさん♡




ほんとうにありがとうございます✨






私の中に、答えは
ちゃんとあって
でも、わたしだけでは引き出せなかった。




やっぱり、
コーチングって。。。
えりこさんて。。。
すごい✨





気になる方は、
やまさきえりこさんのブログを
チェックしてみてくださいね♡



ちなみに書いてくださってるこの記事は、
わたしです笑


同じタイプの方、
モヤモヤさん、
必読ですよ♡笑








宮本佳実さんもお茶会をしていた場所で
宮本佳実さんのマインドに触れる♡

5月28日@東京都内
理想のわたしに近づくお茶会♡

こちら




癒されにきてくださいね♪
ヨシミストさんのための
ふわっとお肌も心も癒され
オールハンドフェイシャルエステ♡

こちら




お申込みはこちら♡