お茶会の準備進めています♪〜宮本佳実さんの考えかたを伝えたいのは〜 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


 

日曜日に迫ったお茶会の準備を

少しづつ

進めています♡

 


新宿でのリクエストで

迷いすぎた&予約とれなすぎた

会場も抑えたし♪

 

 

毎日少しづつ

講座の講義の復習しているし♪



 

 

リクエストいただいたのに

セッションになってしまったらどうしようと

思っていましたが・・・汗

 

 

なんとか一応、

「会」にはなりそうで

ホッとしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日清水なおこさんのお茶会に

お勉強にいかせていただいて

(優しすぎる♡

「お茶会」というものの流れを学んできました♪

 

 

なおこさんの癒されて優しい気持ちになる

お茶会おすすめなので是非✨

すごく楽しくて

帰り道テンション高い自分がいました笑

 

 

なおこさんのblogこちら→


{9C2DFFEE-C236-4170-A244-42EED6958272}


 

 

 わたし のお茶会は

こんな感じにする予定✨




「可愛いままで、はじめる1歩」

マカロンお茶会ピンクマカロンの流れ〜


{3096C810-69E3-4309-9503-2E7BFCF7028D}



 

1.自己紹介

(少し緊張をほぐしてくださいね♪

 

2.「可愛いままの自分」を認めるワーク

(可愛い=今の自分のことを少し掘り下げていただきます♪

 

3「理想の自分」になると決める♡ワーク

 

4「軽く投げる♡」ワーク

 

5シェアしたいこと♡などゆるりとお話

(常識の範囲内でご自身のお仕事をシェアしていただいても大丈夫です♪

 

 

 

こんな感じの内容にする予定♪


{80096E15-0355-4906-B625-2CAF9532C680}


 

 

 

わたしが佳実さんの考え方を

広めたいなと思っているのは

佳実さんの「可愛いままで」という部分に

共感したから。

 

 

この「可愛いまま」って言葉は、

「いまの自分のまま」

「飾らない自分のまま」

「素の自分のまま」

という意味だとわたしは理解しています。

 



 

起業するとか、好きなことを仕事にするとか

そんなのはただの選択肢なわけで

正直どっちでもいいと思っています。

 


 

大切なのは、

ちゃんと「今の自分」を認めてあげて

大切にしてあげることだから。

 


 

わたしが仕事に追われて

辛くて逃げ場もなかった時、

佳実さんの本ですごく楽になりました。

それから講座でもらったものも、たくさん。

 

 


{2EF8C2C8-D238-48E4-A87B-47F7DCDF98D9}




もう人に合わせなくていいんだって

自分を大切にしてもいいんだって

初めて、

許可をもらえた気がしたから。

 

 


それから、

少しづつ。

本当に少しづつだけれど

日々が楽しくなっていって

素敵な出会いが増えて

 

 


今、こんなふうにマイペースながら

楽しく生きています。

 


 

微力だけど

あの頃の自分みたいに

モヤモヤや苦しいひとに

いつか伝わるといいな。

そんな風に思って始めます。

 

 

 

「可愛いまま」の、

あなたでいいから。

大丈夫。




 

 

 

あっ

ちなみに・・・

まだ4月9日募集中です♡




ワークライフスタイリスト

みなみはるな



 

 flower*募集中のメニューflower*


rose*4月9日(日)
13時~ヨシミストの会@新宿→詳細


rose*ふわっとお肌も心も癒されフェイシャルエステオールハンド*→詳細はこちら♡

rose*可愛いままで進む個別セッション

♡ヘアアレンジレッスン
4月23日13時から。

 

<<お申込みはこちらから>>

https://ws.formzu.net/fgen/S8146291/