いいね!とかアクセス数とか、そんなの気にするくらいなら。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

別に少なくてもいいと思っていた。

いいね、とかアクセスとか。

 

 

でも。

発信の方向を少し変えてみたら

反応よくない。

やっぱり、

チーン。

 

 

image

 

 

気にしないとは思っていても

やっぱり気になるから

チェックしてしまってた。

 

 

 

だけど、

わたしがちょこちょこと

そんなことを気にしたところで


アクセス数が上がるわけでもなく

いいね!が増えるわけでもなく

 


 

最終的には気にする時間、

時間の無駄

 だと気づいた。

 



気にしいだから、

なにかアクションを起こすと

反応が怖い。

 

 

 

すごく怖くなる、

そんな臆病なわたし。

 

 

でも。

自分の行動が

意図した結果になるとは限らない。

むしろうまくいかないのが当たり前だ。



 

 

判断するのはわたしじゃない。

相手の方が決めること。

 

 


それなら。

もう気にするのはやめよう。

わたしがしなきゃいけないことは、

そんなことじゃないはず。



 

 

代わりに、

気にすることに使っていたこの無駄な時間。

 

 

それを、

次のステップや行動のために使う。

 


 

伝えたい誰かに、

いつか

私の言葉が

届くように。

 


 

新しいことを始めたところで、

すぐに受け入れられるわけがない。

 

 


続けてみて

それでから、

諦めてもきっと、遅くはない。

 


 

気長に気長に

マイペースにコツコツと。

そうやって歩いていく。

 

 

 

わたしの長所はきっと、

マイペースなところだから。

 

 

 

逃げたくなる。

そんな、

臆病な自分になんか、

もう、絶対負けない。

 

 

 

image








flower*募集中のメニューflower*

rose*月9日(日)13時~ヨシミストの会@新宿
ご料金*1000円→
詳細

rose*ふわっとお肌も心も癒されフェイシャルエステ
オールハンド*4000円→
詳細はこちら♡
rose*可愛いままで進む個別セッション
3000円→
詳細はこちら♡
 

<<お申込みはこちらから>>

https://ws.formzu.net/fgen/S8146291/