花粉症ツラくても、目もとのゴシゴシはダメな理由♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございますカッコ

 

 

 

flower*首上ビューティー✨ワークライフスタイリストflower*

お肌とデコルテから上に気を配って、
生き方もお肌もふわっと前向きに♡

みなみはるなですc.blossoms*

 

 

 

東京では、が開花しましたねc.blossoms*

 

 

 

 

 

わたし春は大好き♡

(名前も「はるな」、はるがついていますしね)

 

 

 

なんですが、

 

 

この時期ちょっと辛いのが・・・

花粉お花

 

 

認めたくはないけれど、

花粉症のような気がするので

この時期目が本当にカユイあせる

 

 

ついついゴシゴシ

目をこすりたくなります。

 

 

でも、

「目をこする」この行為、

癖になっている方は

(わたしも含めですが)

ちょっと見直しましょう。

 

 

 

 

{F783744A-2E5C-4F49-BEAF-BD62D700E5F6}

 

 

 

 

 

 

 

続けていると、

目元の色素沈着やしわの原因になります。

 

 

 

それから刺激で皮膚も厚くなってしまって、

そうなっていると

ピーリングも必要。

 

 

お顔の皮膚は、

スーパーにおいてある薄い方のビニール

くらいの薄さしかなくて、

 

目元の皮膚はもっと薄くて繊細

優しく、優しくflower*

 

 

 

 

わたしは、目薬と目元のツボ押しで

乗り切るようにしています。

 

 

 

目の周りの骨の部分を

ぐーっと一周してあげると

なんか効いてる気がします♡

 

 

あんまり辛かったら

冷やすのもかゆみには効果あり○

 

 

 

 

そうそう、

 

ツボといえば!

 

わたしのフェイシャルは

優しくリンパを流した後に

神経を鎮静させる圧迫法を使って

お顔全体の血流を整えていきますよ♪

 

 

{8674CEEB-23F4-43A7-893C-3817EFF59959}

 

 

 

 

 

気になった方は、

是非いらしてくださいね♡

 

 

 

こんな感じで、

ゆるゆるとお肌系の配信もしていきたいと

思っています。

誰かのお役に立てたらいいな♡

コメントやご意見もいただけたら嬉しいです^^

 

 

春の花粉症もあと少し!

あんまり辛かったらお医者さんに行って

お薬をもらって乗り切りましょう♡

 

 

ではでは、また*

ご覧いただきありがとうございましたタブるはーと

 

 

 

みなみはるなflower*

 

image

 

 

 

flower*募集中のメニューflower*

rose*月9日(日)13時~ヨシミストの会@新宿
ご料金*1000円→
詳細

rose*ふわっとお肌も心もほどける
フェイシャルエステ
オールハンド*4000円→詳細はこちら♡
rose*可愛いままで進む個別セッション
3000円→
詳細はこちら♡
 

<<お申込みはこちらから>>

https://ws.formzu.net/fgen/S8146291/