キラプロ週末起業塾のホームページに載せていただきました♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

キラプロのホームページが✨

できたそうです♡

 
 
{064CC2A3-A46F-4022-BFF9-D34DA1EB2F32}



塾になってる✨

キラプロってなにはてなマーク

って聞かれたら
3ヶ月で30万週末起業で
稼げるように
行動もマインドもコミットしてくれる塾ですひらめき電球
 





講師は週末起業の先駆け
さとうあやこさん♡blog

元大手金融機関管理職
渋谷あいかさんblog
 
 
 
 
ヘッダーのデザインはキラプロ三期生
こしばあきさん♡blog
だそうです。
 やっぱり個性が出ていて素敵♪
 

 
 
 
 
ホームページが出来たのも嬉しかったんですが
なんと✨
 
 
わたしの感想が
修了生の声にのせていただけました♪
 
 


わぁい♡
嬉しすぎます♪
 



 
ただし・・・
30万円達成したスゴイ方々の中で
「わたし30万いってない・・・・」
のは秘密♡笑
 (ちゃんと記載されてますが笑
 


 
でも9万はいったんですよ!
メルカリで♡
 
 
メルカリかいびっくりって声が
聞こえてきそうだけど
キラプロやってなかったら、
わたし3か月0円です。


 
 
そしてキラプロしていなかったら
こんなふうに活動もしていない。絶対。
 
 


キラプロ中に仕事を辞めて
落ち込みや自責の念がすごくて
全く活動できなくなっちゃったけど
していたらきっと
30万行ってたのが悔しいけど!笑
 
 


でも、
こんなふうに今活動できていて
本業も楽しいから
遅咲きだけど
いいんだ♡
 
 
 

キラプロって
キャリアじゃないと気が引けるとか
厳しそう!とかの声をいただきますが



頭の中ゆるふわすぎな(悪い意味で笑)
このわたしが、
仲間に支えられて。

このわたしが卒業できたのだから
全然大丈夫なのでは??と思う。

 
 
{A9898A7F-15C1-4FBE-9AFC-C260D4469308}


 


変わりたいんでしょ?
起業したいんでしょう?
 
 
変化するときはきっと心地よくないよ。
だって、今までずっと
変わらずにきたのだから。

 
 
でも、
乗り越えたその先に
自分の心地よさがあるのだと思う。


 
 
わたしは今
すごくマイペースだけど
心地いい。
 


 
あの時のがむしゃらさがなかったら
(わたしの場合迷走したから
実質1か月半くらい)

きっと今のこの心地よさや
自分のままでいい♡って安心する気持ちは
なかったと思うから。
 
 
 
とはいえ、
結局のところ、
講師の方との相性もあるのかなぁと思います。
 


 
いい悪いじゃなくて
合う、合わないってやっぱり
あると思うから
自分の尊敬して憧れる人のところに
いくのが1番♡
 
 
 
そのお試しのためにも
1DAYセミナーに参加して確認してみたり、
 
 
あとは
修了生に聞いてみても
いいと思います^^
 
 
わたしでもいいし、
好きな方のところに是非♡
 
 
 
ちなみにわたしは
いつでも個別セッションお受けしてます♪
キラプロの話じゃなかったけど、
先日のセッションの様子♪



{797065D3-0F07-4A96-9878-E0F48DA1EABF}



  ♡モニターさん募集中です♡

 

①オールハンド
フェイシャルエステモニターさん→
 

②可愛いままで進むセッション→
 
③4月9日13時~ヨシミストの会
 
 

<ご予約可能日>

3月20日、23日、30日
4月13日、16日、20日、27日、29日、30日
 
 
お申込みはこちら♡