【ツラくない♡大人のsweetヘアアレンジ】片寄せネジネジからのバクッ笑 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡







ヘアアレンジがすき。


なんでって聞かれたら


ダウンスタイルより楽だから♡って答える。



わたしは、きれいにブローした髪、とか
コテでキレイなカールをつくる、とか
アホ毛とかないサラサラストレートとか


そういうのに憧れる。




でもね、出来ないの笑




ツヤツヤ
キラキラ
サラサラ




この音の羅列が、
喉から手が出るくらい
欲しかった。





でも、
やってみたら
なんだか息苦しかった。




わたしはきっと
性質的に、
ストイックにできない。




だから、もう、
それを
受け入れることにした。



わたしは、
クシャッとしてて、自然で、
ゆる〜く、空気感のある
柔らかい感じがすき。





崩れても、
これがポイントなの♡とか
言っちゃうくらいの。
言い張るね!笑
くらいの。





もう頑張るアレンジはしない。




かんたんで、
すぐできて、
オッケーくらいの。




大人になっても可愛いアレンジはすき。
目指したいのはcuteじゃなくて、sweet。





優しくナチュラルに穏やかに
そこに少しの女性としての可愛らしさを。




大人だから素敵で、
大人だから似合う
アレンジが
きっとある。




そんなかんじに
肩の力を抜いて
楽〜にいきましょう♡


と、何でもないわたしが語ってみちゃった笑



【today's  大人アレンジ♡】



今日は、片寄せ。



右側をネジネジして
左に持ってきたら、

持ってきたネジネジ束で、
寄せた髪をゴムがわりにして、
巻いたら、ピンで固定。





あとはパクッてやつで
固定して終わり♡




{44806258-6A28-4A0E-88B8-C06FEDA887E5}





後ろはこんなかんじ。
なんとなくゆるくひっぱりだしたらOK♡笑





{C24FD437-8BC1-4523-B81C-7702EA7E8A45}



全体でみたらこんなかんじ。
まさかのアレンジ見えない?!事件笑






{5D23CD65-E6E1-4443-B196-2CCF80E8EF99}




今日の気付きは、
アレンジはいいけど、
これ。。。



写真撮るのが大変だー笑





















頑張るアレンジも苦手。



かんたんで、