可愛い瓶を集める | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


可愛い瓶がすき。


わたしが好きなのは、
ガラス素材の、
ちょっとレトロなかんじのビン


静かでひんやりとして、
それでいて
どこかすこしだけあたたかみがあるもの。


お気に入りがあると、
同じものを何個か買って
種類ごとに置いてみたりする



入れているものは、
紅茶のティーバックだったり、
コーヒーの粉だったり


大きいものは、
入浴剤、
洗濯ボールなど。


パッケージは、
買うときはすごく見て買うけれど


使うときは
なんだか主張が強くかんじて
好きなラベル以外外すことが多い。


単純に
すっきりして
気持ちがいいし、落ち着くから。


1つずつ。
お気に入りを
集めていこう。