木村拓也さんの上を向いて歩こう♪の撮影★ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


昨日買ったキャンドルっぽいライトニコニコ
(ずっと前から欲しかった♥)
優しくて、いいかんじかも。。♪


朝だけど、つけながら✨

今日は風があって気持ちいい。





昨日は調布の深大寺に行って、
緑とお水と昔ながらのお店の風景に
癒されました✨


ゲゲゲの女房✨
鬼太郎カフェにテンションちょっと上がって♪





中のカフェも鬼太郎ニコニコ





川とか池のお水も透き通って、すごく綺麗で、

お水がいいからお蕎麦屋さんが多くて有名✨このあたりはお米作りに向いてなかったから、かわりにお水もいいし、お蕎麦をつくって奉納していたとか。

お店によって、配合や粉がちがうから味も違うみたい。たくさんあって迷ったので、
一番手前のお店にはいって食べていたら。


すごく素敵な人力車のお兄さんが!!

最近の人力車のひとは、
なんてイケメンなんだ。。。💦
と思っていたら、

ん?

アナウンサーのほうの
木村拓也さんニコニコ

車夫だった、キムタックさんが人力車でまわるお天気コーナー、上を向いて歩こうの撮影だったみたい。


写真とりたいーって思ってたら、スタッフさんが声をかけてくれて!
写真も撮らせてくれて、
木村さんがポーズも決めてくれた✨

木村さんはスタッフさんやお店のひとにも礼儀正しくて。


そしてスタッフさんがすごくいい方たちだった✨TVのひとたちって、もっと横柄な感じかと思ってたけど、
ほんわか穏やかな雰囲気で、
わたしにもにこやかに話しかけてくれて。(多分近くでテンション上がってワクワクしてたから爆笑アセアセ)


きっといいチームなんだろうな☺


お蕎麦のお店で、
隣の席でお昼を召し上がっていて、

ミーハー心でちょっと手を振ってみたら、あとでオンエアーみたら一瞬写ってて!
TV出たのはじめてだから、テンションちょっと上がりました笑(田舎者笑)



でも、それから四時間後くらいに同じ場所から中継してたから、ずっとあのあたりにいたのかな。

あのコーナーに、
何人ものひとの思いと、努力がつまってるんだなって思ったら少し見方が変わりました。

わたしも
目の前のこと、
ひとつづつ
ちゃんとこなしていこう★

周りのひとにも思いやりをもって♥


上を向いて♪♪