朝活はじめます★ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


わりと昔から早起きは得意なほうで✨


でも、いつも起きたら絶対、

朝ごはん♥朝ごはん♥

ってなる、食いしん坊すぎるわたし照れ


TVつけて、一時間くらいかけてダラダラしながらごはんたべてました。


でも、多分看護学生になったときから
フルタイムで仕事もしながらだったから、
とりあえず時間がない!!

遅刻も怖い(看護学校は遅刻、お休みにほんとに厳しい)から、
朝ちょっと早くでてカフェで20分くらい勉強したりしてて猫あたま


ナースになってからは、
とりあえずほんとにほんとに
先輩が怖い!!!

のと、なんでも屋な病棟だったから勉強しなきゃついていけないけど、
夜は消灯まで基本サービス残業コースだったので
夜疲れて勉強もあんまりできないから、通勤中と朝に集中!!してましたニコニコ


でも、最近朝通勤前スタバは行って
ブログとか書いてみたりするけど、なんか気持ちがあっちにいったり、
こっちにいったり

誰かと比べて焦ってみたり、へこんでみたり。。


夜にやろうって思っても、
わたし意志が弱くて、
すぐ誘惑にまけてしまうから夜型ではなさそう。。笑
夜にできる意思強いひとほんと羨ましい✨


なので
朝5時に起きて、朝活をするときめました☺


朝活でしたいことは

♥朝ヨガ(ストレッチでもOK)
♥ブログをかく
♥おそうじ
♥ベットをきれいにする
♥夜ご飯準備
♥佳美さんのやつをまとめる
♥お洗濯
♥朝起きたら、すぐごはんじゃなくて、
歯をみがいてお水をのむ
♥ベランダでコーヒーを楽しむ
♥本を読む


出来ることからでいいし、
できない日は出来なくていいかな笑

そんなかんじで
ゆるーくはじめてみます(*^^*)


せっかく
えーい!!

と思って、憧れのテーブルセット買ってみたし笑
いつか下をウッドっぽくして、
ちょっとグリーンとかおいてもっとおしゃれにしたいな☺






来月は職場の前のマンションでみた、

ベランダのテーブルセットでお茶するひととか
ベランダで朝ヨガしちゃってる

憧れのひとになる♥笑







すこちゃんもおきにいり?♥





最近、夜中暴れてうるさくて寝れないから夜はゲージにいてもらってるすこちゃん照れアセアセ

解放されて嬉しそう笑


いつまで続けられるかな

がんばれ、自分!!