お気に入りの席♪ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


雨の日。

テンションが上がらない日。

髪の毛も爆発💣しちゃうし。


でも、
だからって
家でゴロゴロしてた私はもう卒業しよう!


ネットで誰かの恋愛スキャンダルに興味をもったとこで、
暗いニュースの真相を求めて

気になって調べてみたとこで、
多分答えなんか求めてなくて


それって
ほんとは大事なことと向き合いたくなくて、時間を潰す理由にしてたのかも?



私にいまできることは
何かはわからないけど

とりあえず目の前の、やらなきゃいけないことを逃げないで、
すこしづつ
できる範囲で
考えたり
動いたりしてみよう。


きっと
グダグダして罪悪感に陥ってた
あのときよりは
前に進めるよね。


テンション上がらないときこそ、

いつもの安心するあの席で
パワーチャージしていこう♪