七夕に。。★ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


うちのスコさんが2歳になりましたニコ
この写真ちょっと安田美沙子ちゃんに似てる笑






あんなに手のひらサイズでミャーミャー言ってた君が、今や。。
気付いたらこんなにおっきくなりました笑

朝は4時半に起こされてごはん最速されるし、噛まれて顔も手もボロボロだし、

走り回る音が周りの迷惑になってないかいつもヒヤヒヤするし、

いろいろいたずらするけど

まっすぐな目の君にいつも癒されてますラブ

いつもありがとう☺
これからもよろしくね♪


お誕生日祝いにあげた、猫ちゃん用おうどんは嗅っただけで食べやしないガーン
高かったのにー笑






さてさて。。★

ヨガの授業は最初の誓いひらめき電球みたいなのがありましたニコニコ


みんなのインストラクターとりたいと思った理由とか今後のビジョンとか聞いて、ただただ若いのにすごいなーっと関心✨

そして、自分の薄っぺらさとか、話が下手すぎることがいやになり。。(;_;)


でも、私は私だから仕方ないてへぺろ思考の癖だけど、人と比べない!!

自分を犠牲にして誰かを幸せにする、じゃなくて。
自分が幸せになることでいつか誰かも幸せに出来たらいいなぁ。。☺

急がないでいいや。
わたしらしく、ゆっくりいこう照れ