ネイルケアレッスン★ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

昨日はネイルレッスン2回目ニコニコ

私はとりあえずネイル検定3級+ジェル検定初級コースにしたから18回。在学中に検定とりたかったけど、日程的に難しいかな。
11月までだから月3いけばよいのね口笛




飽きっぽいから続くかわかんないから、テンション保てるように書いとこ笑

甘皮とるの難しい。。


ネイル用品が気になってしかたないスコにゃん猫